TOP

新着情報

【重要なお知らせ】営業時間短縮・在宅勤務体制の期間延長について

いつもチルダのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月以降の営業時間・勤務体制に関するお知らせです。

チルダでは営業時間の短縮および原則在宅勤務の実施を
4/8~5/31までの予定でお知らせしておりましたが
6月も「原則在宅勤務」を継続し、ローテーション勤務に切り替えながら徐々に、お電話での受付曜日の緩和を行う方針といたします。

 
 
お電話でのお問い合わせ受付日の変更(6月)
5月中 火・金曜日の 午前10時~午後16時
  ↓ 
6月~ 月・火・金曜日の 午前10時~午後16時
 
 
 
チルダでは業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施しております。
お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

メール・WEBフォーム等は在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。
間取り図作成サービスをご利用のお客様はメッセージ機能をご活用くださいませ。

チルダは、従業員とそのご家族の安全確保、事業の安定的な継続のために、必要な対応を柔軟に実施してまいります。
子育て世代が多く活躍するチルダにとって、学校正常化などの社会情勢の変化と足並みをそろえながら
不足のないサービスを提供していけるよう努めてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点があれば各担当、またはホームページよりお問い合わせくださいませ。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

アウトソーシングのことなら
チルダ株式会社へ
TEL06-4390-8222

受付時間:9:00〜17:00