TOP

サービス紹介

声

マーケティング

MARKETING チルダ会員の「声」には、
行動がついてきます

調査主意をきっちり刷り込み、
目的意識をもった本当の声をお届けします。

Trouble 01
販売目標を達成したいけどちょっと足りない

不足エリアと件数を教えてください。
購入代行いたします。

Trouble 02
効果的にサンプリングしたいけど
何かいい方法はないかな

チルダにおまかせください!購入から体験、友人への口コミ、貴社への感想まですべて引き受けます。

Trouble 03
今度のチラシ、サンプルから選べない!
見た人はどう感じるんだろう?

ターゲットの属性をお知らせください。数名から数百名まで、濃~いレポートを提出いたします。

Trouble 04
生活者の実態を知りたい

生活密着の長期的なアンケートも可能です。

消費者プロモーション

  • 商品体験(購入代行・アンケート)
  • 家族・友人へのサンプリング
  • 各種印象アンケート
  • 営業体験(アンケート)
  • 生活習慣のアンケート

チルダ会員の「声」には、行動がついてきます。

会員が『声をあげる』ために行う行動…買う、試す、学ぶ、伝える。
それはすべて、貴社のサービスの『体験』になります。
リピートしてもらうためには?ファンになってもらうためには?私たちも一緒に考え、ご提案します。
チルダとお取引のある会社さんには、どんどん『チルダからのファン』が増えてほしいと考えています。

店舗での購入から、体験・口コミ・感想…効果的な商品体験の場です

新商品や限定販売の商品の購入・体験から印象や感想のアンケート実施までお任せいただけます。購買件数を指定した購入代行の効果も考慮した実施が可能です。

チラシ・WEBサイトの印象調査

間取り図作成のお取引から、主に不動産業者様のチラシ印象調査を行っています。数タイプのチラシやデザインから、直感的に感じる内容をレポートにまとめてお渡ししています。どう感じたか、何で信頼感を得たか、使い方に不便はないかなど普段自分たちでは気づきにくい『使う側視線』で、プロモーションの効果をあげるお手伝いをいたします。

各種“密着”アンケート調査

生活習慣(衣・食・住)のアンケートから生活者・消費者そのものの声まで、各種アンケートをお請けします。性別・年齢・居住エリアはもちろん、「いつも購入している銘柄」「よく利用する小売店業態」など、より生活に密着した設問で事前にスクリーニング調査を行ったうえで、調査対象者を絞って長期的に実施するなどが可能です。
平面的なアンケートでは見れないものを、チルダ会員から見つけ出してください。

アウトソーシングのことなら
チルダ株式会社へ
本社
TEL06-4390-8222

受付時間:9:00〜17:00

東京営業所
TEL03-5545-4010

受付時間:9:00〜17:00