TOP

新着情報

新型コロナウイルス感染症対策テレワーク実施に伴う
【お電話受付対応日の変更】のお知らせ

いつもチルダのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様、
ライフラインを支える物流関係者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

チルダ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、
原則としてテレワークによる営業に切り替えを行っております。

それに伴いお電話でのお問合せ受付については例外日を除き休止させていていただいておりますが、
お電話対応可能日を以下日時に変更致します。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
お電話でのお問い合わせ受付日の変更
期間 2020年5月18日(月)~2020年5月31日(日)
  
お電話対応可能日 毎週火曜・金曜の 午前10時~午後16時
 
 
 
 
チルダでは業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施しております。
お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

メール・WEBフォーム等は在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。
間取り図作成サービスをご利用のお客様はメッセージ機能をご活用くださいませ。

なお、持続的な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行ってまいります。

ご不明点があれば各担当、またはホームページよりお問い合わせくださいませ。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

アウトソーシングのことなら
チルダ株式会社へ
TEL06-4390-8222

受付時間:9:00〜17:00