ご発注から納品までの流れ
Flow

1. ネットで無料見積もり依頼

トレースしたいデータを準備し、[問い合わせ&見積りフォーム]からご連絡ください。
データはPDFや画像形式で準備してください。

2. お見積り金額と納期をお知らせします

1営業日以内に、 お見積金額と 納期 をメールでお知らせします。
内容をご確認いただき、ご納得いただけたら発注へと進みます。

3. ご発注

【法人様のご発注の場合】

2でお送りする [お見積り兼発注書] に必要事項を明記の上、FAXまたはメールにてご送付ください。
発注書受付後のキャンセルは承れませんので、ご承知おきください。(受付締切:17時)

【個人様のご発注の場合】

個人のお客様は料金前払いとなります。
お見積りと一緒に振込先の口座(楽天銀行)をお知らせしますので、内容に問題がなければご入金をお願いいたします。
(振込手数料はお客様にてご負担願います)
ご入金をもって注文確定とし、作成に入ります。 ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご承知おきください。
(17時までのご入金を当日受付とします)

4. 納品

[お見積り兼発注書] に記載の納品期限で作成し、メールにて完成データを納品します。
ご納品後一週間以内の検収確認をお願いしております。お見積もりには初校納品後一度の校正が含まれています。

5.ご請求(法人様の場合)

月末締めにて請求書を発行し、月初めに電子請求書システム(マネーフォワード)よりメールにてお送りいたします。
期日までに弊社指定の銀行口座(三井住友銀行)までお振込みください。(振込手数料はお客様にてご負担願います。)

また、クレジットカード・コンビ支払いなどは利用できません。 銀行振込のみのお取り扱いとなります。

イラレ

TEL
イラレ トレース代行のお問い合わせ 大阪 06-4390-8222
TEL
イラレ トレース代行のお問い合わせ 大阪 06-4390-8222

営業時間:月~金 9:00~16:30 発注受付:毎営業日17時締切

イラレ トレース代行の問い合わせをする

PAGETOP