TOP

新着情報

2021年9月 電話受付対象外時間のご連絡

いつもチルダのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症による学校休業の影響のご連絡です。

大阪では、新型コロナウイルス感染症による学校休業が急速に増えてきております。
チルダでは、小中学校のオンライン・在宅授業に対応するため、従業員の在宅勤務を徹底することといたしました。

このため、変則的ではありますが、お電話での受付対象外の時間が発生いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

チルダのスタッフは子育て世代が多く、スタッフとその家族が健康に、ストレス少なく過ごせるよう
柔軟に対応をしていきたいと考えております。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話での受付対象外の時間帯は、WEBフォーム・各種マイページ内のメッセージよりご連絡をお願いいたします。
内容を確認し、担当より折り返しご連絡差し上げます。

一般的なお問い合わせ・ご連絡 
図面作成サービスお問い合わせ
間取り図作成サービスご利用中のお客様(専用ページ内メッセージ機能をご利用ください)
取引履歴入力のお問い合わせ
トレース・地図作成サービスのお問い合わせ

その他、受託中の案件については、各担当のメールまでご連絡いただけるとスムーズです。
ご不明点ありましたら、各担当までお問い合わせくださいませ。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

アウトソーシングのことなら
チルダ株式会社へ
TEL06-4390-8222

受付時間:9:00〜17:00