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新着情報

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)拡大予防措置のための
テレワーク実施のお知らせ(05/11電話受付対応日変更)

【2020/05/11追記】
  テレワーク実施に伴うお電話受付対応日が変更になっております(5/18~5/31)

 
いつもチルダのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

チルダ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、一部社員のテレワークや時差出勤の推奨を行ってまいりましたが
広がりつつあるこの感染症への社会的な責任・従業員とそのご家族の健康・安定的なサービスの供給を考慮し
原則としてテレワークによる営業に切り替えさせていただきます。

お客様、関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
期間 2020年4月4日(土)~2020年5月31日(日)
 
 
内容 本社従業員の原則在宅勤務の実施

業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。
 
 
お電話でのお問い合わせについて
お電話での受付を以下の例外を除き、休止させていただきます。

[例外対応] 毎週月曜・木曜の 午前10時~午後16時
[例外対応] 毎週火曜・金曜の 午前10時~午後16時(5/18~5/31)

メール・WEBフォーム等は在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。
間取り図作成サービスをご利用のお客様はメッセージ機能をご活用くださいませ。

なお、持続的な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行ってまいります。

ご不明点があれば各担当、またはホームページよりお問い合わせくださいませ。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

アウトソーシングのことなら
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