2021/04/28
いつもチルダのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
チルダでは、4月23日に大阪府に発令された緊急事態宣言を受け、また、緊急事態宣言を受けたことによる大阪市立の小中学校のオンライン授業導入による変則的な在宅授業に対応するため、従業員の在宅勤務を徹底することといたしました。
このため、変則的ではありますが、お電話での受付対象外の時間が発生いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
チルダのスタッフは子育て世代が多く、スタッフとその家族が健康に、ストレス少なく過ごせるよう柔軟に対応をしていきたいと考えております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お電話での受付対象外の時間帯は、WEBフォーム・マイページ内のメッセージよりご連絡をいただきましたら担当より折り返しご連絡差し上げます。
11時以降13時までは比較的つながりやすい時間となりますので、ご活用いただければと思います。
ご不明点ありましたら、お問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。