便利な間取り図コラム
Column

発注されるお客様のための、間取り図作成代行・トレースに関するコラム

間取り図の作成代行をお考えのお客様のために、発注にすぐに使える・役立つ実践ノウハウから、ちょっと面白い最近の傾向まで
チルダのスタッフが心を込めてお届けします。

間取り図の作成代行、各社のサービス特徴を比べてみました

間取り図の作成代行、海外作図や国内作図、体制やサービス内容がまちまちですよね。どんな時にどの会社を選べばいい?各社のサービス特徴をくらべてみました。

間取り図の作成代行価格を比べてみました

間取り図の作成価格を代行会社ごとに比較てみました。マンションや戸建てなどの種別によって・納期によって・デザインによってまちまちなので、ベストな外注先を選びましょう

間取り図のトレースとは

間取り図をトレースするってどういう事?原稿通りにこピーを作るのか、オリジナルな要素を入れてデフォルメして作るのか…このページでは間取り図のトレースの際によく使われるワードに焦点をおいて解説しています。

作成代行を考える時の5つのポイント(WEB用間取り図編)

いったい何を基準に選べばいいの?何が違うの?という疑問は、この5つのポイントに沿って整理していけばOK。どんな会社を選ぶべきか、どんなサービスを希望しているのかが見えてきます。

間取り図作成ソフト比較

素人の方でも平面図が簡単に書ける有料・無料のおすすめ間取り図作成ソフトを比較紹介しています。また、自分で作成をしない場合もありますのでそちらも参考にご覧ください。

地図作成ソフト比較

事業者の方で間取り図(平面図)を作成する時に必要になってくる略地図を作成したい方を対象におすすめの地図作成ソフトを紹介しています。

こんな原稿なんですけど、間取り図トレースできますか??

間取り図作成(間取り図トレース)のご発注を頂く際に、よくある[こんな原稿でもトレースできますか?]の原稿をご紹介する予定です。

間取り図作成代行の発注をするときのポイント10

現在作成中です。

間取図面作成のお問い合わせは電話またはメールで

TEL
間取図面作成のお問い合わせ 06-4390-8222
TEL
間取図面作成のお問い合わせ 06-4390-8222

営業時間:月~金 09:30~16:30 土 10:00~15:00 発注受付:毎営業日17時締切


間取図面作成サービスの申し込みをする

  

間取図面作成の問い合わせをする

PAGETOP