1. トップ
  2. リサーチ
  3. 実績紹介

リサーチ 実績紹介

全国のエリアスタッフが御社の“目”となって
普段見えにくい“自社のサービス”“競合のサービス”をチェックします。

実績紹介

【ご注意】表示価格は受託当時のものです。
社会情勢などで変更がある場合がございますので、詳細はお問合わせくださいませ。

実績No.001

スーパーマーケットでの覆面価格調査

覆面価格調査
業種
価格調査
実績エリア
首都圏
期間
毎週
お客様業種
大手スーパー
受注価格
14,700円
作業時間
4名2日間
業務内容
競合スーパーへの価格調査  300品目
指定品目の値段・規格などを調査。現地で調査後、エクセルの報告シートに仕上げて納品します。
ねらい
競合店の価格やサービスの動向を把握し、自社店の運営に活かす(顧客目線で、敏感な価格変動をキャッチする)
お客様の声
お願いしている店頭価格の調査結果だけでなく、店内の様子や価格変動に対する消費者視点の情報を納品時に添えてくださるのがありがたいです。わざわざ足を運ばなくても現場の状況が見えるのでとても助かります。

この事例で問い合わせる

実績No.002

競合医院の出入り調査/現地意識調査

出入り調査/現地意識調査
業種
出入調査
実績エリア
関東エリア
期間
1週間
お客様業種
開業予定医院
受注価格
24,000円
作業時間
4名2日間
業務内容
競合医院の出入客調査・周辺アンケート調査。朝9時から夕方7時まで歯科医院の前に車を止めて調査します。お昼1時間休憩しますので、作業時間は9時間
ねらい
開業前に、近隣の医院の現状を把握し、患者さんが何を持てめているか、どうしてその医院を選んでいるかなどを聞くことで、地域のニーズを吸い上げることができる。また『なぜ流行っているのか』を学ぶ。

この事例で問い合わせる

実績No.003

自社スタッフの接客態度内部調査

接客態度内部調査
業種
内部調査
実績エリア
関東・関西
期間
月に1回
お客様業種
大手雑貨店
受注価格
800円/1名
作業時間
15分程度/1名
業務内容
お客に覆面し200名の販売スタッフの接客態度を、調査票に基づいて調査。調査結果はエクセルの調査報告書として納品。
ねらい
自社店販売スタッフ(200名)の接客態度の現状を把握し、サービス向上のための研修(スタッフ育成)を行う。

この事例で問い合わせる

実績No.004

飲食店のサービス・店舗状況覆面調査

接客態度内部調査
業種
覆面調査
実績エリア
全国
期間
月に1回
お客様業種
飲食チェーン
受注価格
3500円+飲食代
作業時間
1.5時間
業務内容
飲食店に出向き、店内状況やサービスなどを調査票をもとに調査する。電話での接客調査、調査員が感じる店舗の印象、清掃、料理、接客態度を調査。調査結果はエクセルの報告書にまとめる。
ねらい
各チェーン店が本部の意向通りのサービスを行っているかなどの現状を知り、指導教育する事で顧客の満足度をより向上させる。

この事例で問い合わせる

ページのトップへ

Copyright © 2008 業務委託_アウトソーシングのチルダ All Right Reserved.