よくあるご質問
Faq

発注全般について

1件でも発注可能ですか?
可能です。
入稿の方法を教えてください。
新規お申込み完了後、発注書に必要事項をご記入頂き、発注書とあわせてPDF化された原稿をメールにてご送付ください。
手書きの日報や不鮮明原稿でも受付けてもらえますか?
可能です。
判別が難しい記載や不鮮明な履歴については、「-(半角ハイフン)」を入力した上、黄色でセルを着色致します。
日をまたぐ場合の履歴はどのように入力してもらえますか?
勤怠の退出履歴が日をまたぐ場合は、+24時間で入力致します。
もし、退出日時の見たまま入力をご希望の場合は、別途ご指示ください。
個人でも発注可能ですか?
申し訳ございません。企業様のみ受付させて頂いております。
複数の勤怠履歴を入力してもらうことは可能ですか?
「日付・入・退・入・退」の5列を基本仕様としております。
同日で5か所以上の入力が必要な場合は、別途、お見積りさせて頂きますので、ご相談ください。
自社で使用している計算ソフトに貼付けをお願いすることはできますか?
申し訳ございません。
専用ソフトへの貼付けはお受けしておりません。弊社からのexcel納品データをお客様にてご活用ください。
貼付の作業量が多く、アウトソーシングをご希望の場合はご相談いただければ、別途ご提案いたします。

納品について

納期はどのくらいですか?
通常納期の場合、受付後、5営業日にて納品させて頂きます。(受付締切時間:17時)
受付時間終了後のご発注につきましては、翌営業日の受付とさせて頂きます。
納品方法を教えてください。
納品データをメールにてご案内いたします。
返品はできますか?
デジタルデータでのご納品となりますため、返品はお受けしておりません。

料金について

初期費用は必要ですか?
初期費用はいただいておりません。
2年間のうち勤怠履歴が発生していない期間がある場合、行数課金されないのでしょうか?
お預かりした履歴の期間内は日付を全て入力致しますので課金対象となります。

支払いについて

支払方法を教えてください
月末締め、翌月末日払いにて請求書を発行し、月初めに郵送にてお送りいたします。
期日までに弊社指定の銀行口座までお振込みください。(振込手数料はお客様にてご負担願います。)
クレジットカードは利用できますか?
銀行振込のみ取り扱っております。

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残業代請求用タイムカード入力のお問い合わせ 大阪 06-4390-8222
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