ご発注から納品までの流れ
Flow

1. お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください

弊社よりお電話またはメールにて、お申込み方法や注意点をご案内いたします。

2. 申込用紙をご返送ください

申込書に必要事項をご記入いただき、FAXもしくはメールにてご返送ください。

3. 入力フォーマットのデザインをいたします

申込書到着後、弊社にてお客様情報をシステム登録いたします。
登録が完了しましたら、オペレーターよりお電話差し上げます。

4. ご発注

チルダから、メールでご発注の際にご利用いただく【発注書】をお送りいたします。
必要事項をご記入いただき、PDF化した原稿と一緒にメールにてご送付ください。

5. 納品

ご発注を受付けました後、5営業日でメール納品いたします。(受付締切:17時)

 

6. ご請求

月末締め、翌月末日払いにて請求書を発行し、月初めに郵送にてお送りいたします。

※チルダの基本納品フォーマットがございます。ご希望の形式がある場合はお問い合わせ時にお伝えください。

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